アクセス激増でびびる日曜日

 昨日からアクセス数が激増してびっくり。老舗ブログ、ピュアリーさんの『発展途上臨床さいころじすとの航跡blog版 (精神分析 臨床心理 心理療法)』と裕さんの『裕's Object Relational World』でご紹介いただいたのがきっかけのようですが、いままではいわゆる過疎ブログでしたので、突如としてにぎわっているのでどうも落ち着きません。
 まず、今までも訪問いただいていた方々へ。突然のことで少々びびっていますが、今後もマイペースで続けるようにしますので、どうぞよろしく。
 また最近から読み始めていただいている方々へ。所詮、脱力系ブログですので、記事の内容は話半分で読んでください。
 それと研修医のY君。日曜日もこんなくだらないブログなんか読んでいないで、カプランを熟読するように。来週、テストするぞ〜。